リプロスキン実践記⑨ しつこいニキビが再発・・・>< 胃腸との関係は?

2013 week8 リプロスキン実践記⑨ しつこいニキビが再発・・・>< 胃腸との関係は?

どうも!ハダッコです(`・ω・´)

 

レビュアーである菊池佐和子さん(24)による
リプロスキン実践第週目のレポートです!

 

最近、菊池佐和子さんの胃腸の様子が芳しくないようです。

「リプロスキン実践記⑨ しつこいニキビが再発・・・>< 胃腸との関係は?」の続きを読む…

リプロスキン実践記⑧先週のまとめ⇒「色々忙しいが○○のバランスが整いました!」

2013 week7 リプロスキン実践記⑧先週のまとめ⇒「色々忙しいが○○のバランスが整いました!」

どうも!ハダッコです(`・ω・´)

 

リプロスキンのレビュアー・菊池佐和子さん(24)による

実践第7週目のレポートです。!

 

週末に県外へ移動があったり、
試験があるなど多忙を極める菊池佐和子さんですが、

忙しい日々だからこそ
”とある変化”に気づいたようです。

 

リプロスキンの使用方法を動画でチェキッ!

 

 

菊池佐和子さんのさん(24)によるレビュー

 2013 week7 before after1 リプロスキン実践記⑧先週のまとめ⇒「色々忙しいが○○のバランスが整いました!」

cats3 リプロスキン実践記⑧先週のまとめ⇒「色々忙しいが○○のバランスが整いました!」2013 week7 before after2 リプロスキン実践記⑧先週のまとめ⇒「色々忙しいが○○のバランスが整いました!」

 

week7(12/01-12/7)

 

七週目、先週生活の改善をすると言ったのですが・・・

 

今週も色々と忙しく(言い訳)十分な睡眠もバランスのよい食生活もできず、ボロボロだった割に、お肌のほうは頑張ってくれました。

 

リプロスキンのおかげかな?

 

今週気がついたことは、お肌の皮脂のバランスが整ってきたかも、ということです。

 

先日、一日すっぴんでいなければならない日がありまして、普段なら時間が経てば経つほど場所によってはオイリーに、または乾燥して皮が剥けて・・・なんてことになってたのですが、

 

今回は一日中洗いたてのお肌みたいに皮脂調節がてきていました!

 

友人に、「え?すっぴんなの?」なんて言われて、嬉しくなりました!

 

菊池佐和子さん、今回も身近な立場からのレビューありがとうございましたΣ(ノд<)

多忙を極める社会人の方も勇気を頂けたのではないでしょうか?(^ω^)

 

菊池佐和子さんのレビューをハダッコがレビュー

 

忙しいって罪ですよね。。。

 

だって、本当に多忙って美容の敵、
ニキビやニキビ跡の天敵なんです。

  • 忙しいから、手軽なジャンクフードや外食で偏った栄養を摂ってしまうし、
  • 忙しいから、睡眠時間も不規則になりがちですし、
  • 忙しいから、それだけでストレスが溜まってしまいやすくなります。

 

ニキビができる6つの理由の記事でもご紹介したものが
弓矢のようにバスバス当てはまっていくんです。

 

そんな私たちの生活が根底にあるからこそ、
勉強に恋に部活に忙しい中高生も、
資料作成や企画書、取引や雑務に忙しい社会人も、

何か、”美容の決め手”は無いかと
日夜探し求めているんだと思うんですね。

 

もちろんリプロスキンさえあればどんなに悪い生活習慣をしても大丈夫だ!

なんて思わないで頂きたいのですが
前回の実践記で菊池佐和子さんが宣言しています)、

やはり強力な味方が欲しいですよね。

 

完璧な生活習慣なんて無理。

ある程度は意識しているし
たまにゆったりと過ごす時間を作ったりもできるけど、

毎日は絶対無理。

だから、リプロスキンで美肌の必要条件を満たして欲しいんです。

 

ハダッコによるレビュー記事でもご紹介している通り、
「潤し」「肌の再生」「美白」の3つがポイントです。

 

ニキビもニキビ跡も、治し方は年代や性別問わず同じです。

治りやすさに差はあれど、
ニキビのメカニズムに個体差がある訳がありません。

 

菊池佐和子さんの実践記も2ヶ月目の半ばに差し掛かりました。

今度、第1回目から通して振り返る記事を設けてみようかな、
そんな気持ちが生まれたハダッコでした*

⇒菊池佐和子さん(24)のその他の実践記シリーズはコチラ!

 

219.124.107.173 4 リプロスキン実践記⑧先週のまとめ⇒「色々忙しいが○○のバランスが整いました!」

 

前回の実践記<<         >>最終回を読む

リプロスキン実践記⑦正しい使い方は生活リズムの評価次第です!

reproskin week6 リプロスキン実践記⑦正しい使い方は生活リズムの評価次第です!

どうも!ハダッコです(`・ω・´)

 

セミモニター・菊池佐和子さん(24)によるリプロスキン使用開始から

週目のレポートです!

 

あなたの生活リズム、自分で評価してますか?(; ・`д・´)

「リプロスキン実践記⑦正しい使い方は生活リズムの評価次第です!」の続きを読む…

リプロスキン実践記⑥ 【朗報】ファンデーションが要らなくなりました!\(^ω^)/

reproskin week5 リプロスキン実践記⑥ 【朗報】ファンデーションが要らなくなりました!\(^ω^)/

どうも!ハダッコです(`・ω・´)

 

お待たせしました、菊池佐和子さん(24)による

リプロスキン実践第週目です!

 

使用開始から1ヶ月が経ったのですが、

菊池佐和子さんは体調を崩しておられるようです。。。

「リプロスキン実践記⑥ 【朗報】ファンデーションが要らなくなりました!\(^ω^)/」の続きを読む…

リプロスキン実践記⑤ ニキビ跡に効かない訳がない赤ちゃん肌画像を公開!

2013 week4 リプロスキン実践記⑤ ニキビ跡に効かない訳がない赤ちゃん肌画像を公開!

 

どうも!ハダッコです(`・ω・´)

 

リプロスキンのセミモニター・菊池佐和子さん(24)による

週目のレポートです!

 

1回目のインタビュー
乾燥肌が酷いと語っていた菊池佐和子さんに芽生えた、

『新たな目標』とは・・・!?

「リプロスキン実践記⑤ ニキビ跡に効かない訳がない赤ちゃん肌画像を公開!」の続きを読む…

リプロスキン実践記④圧倒的な美白効果!肌の凸凹が消えて乾燥肌もプルプルに・・・!

2013 week3 リプロスキン実践記④圧倒的な美白効果!肌の凸凹が消えて乾燥肌もプルプルに・・・!

どうも!ハダッコです(`・ω・´)

 

大変お待たせしました、
エリア3の菊池佐和子さん(24)の

リプロスキン、使用第③週目のレポートです!!

 

前回は赤いニキビ跡が劇的に消えていく様子
ビフォーアフターの画像でご覧いただきましたが

第3週目はどのような効果を実感できたのでしょうか?

「リプロスキン実践記④圧倒的な美白効果!肌の凸凹が消えて乾燥肌もプルプルに・・・!」の続きを読む…

リプロスキン実践記③ ニキビ跡(赤み)の衝撃のビフォーアフター画像公開!!

reproskin week3 リプロスキン実践記③ ニキビ跡(赤み)の衝撃のビフォーアフター画像公開!!

どうも!ハダッコです(`・ω・´)

 

菊地佐和子さんがリプロスキンを使用してから2週間がたちました。
今回の菊池佐和子さんのレポートには驚きのビフォーアフター画像がついていました。

 

なんと、色濃く残っていたニキビ跡が消えてきているのです。

リプロスキンの色やサラサラ感を動画でチェキラ!( *`ω´)

 

 

 赤いニキビ跡が・・・消えとるがなー!

リプロスキンレポート:week2(10/27-11/2)

 

2013 10 27 week2 before リプロスキン実践記③ ニキビ跡(赤み)の衝撃のビフォーアフター画像公開!!

1241 リプロスキン実践記③ ニキビ跡(赤み)の衝撃のビフォーアフター画像公開!!

2013 11 2 week2 after リプロスキン実践記③ ニキビ跡(赤み)の衝撃のビフォーアフター画像公開!!

 

 

二週目に突入しました!

 

実は、二週目から、

肌の乾燥が気にならなくなりました!

 

何日か前、

リプロスキンのみで乳液をつけずに寝てしまいましたが、

最初のようなツッパリが感じられず、

肌が潤っているのを感じました。

 

日々、肌荒れも、落ち着いてきています。

 

写真をご覧になってお分かりいただけるかと思いますが、

肌のトーンも明るくなってきているような気がします。

 

使い続けるのが楽しみになりました!

 

菊池佐和子さん今週も素敵なレポートありがとうございました!゚(゚´Д`゚)゚

効果が出てきて私もめちゃくちゃ嬉しいです!! 

slide blue リプロスキン実践記③ ニキビ跡(赤み)の衝撃のビフォーアフター画像公開!!

 

菊池佐和子さんのレビューをハダッコがレビュー

ハダッコが一番驚きました(笑)

 

本当の一番は菊池佐和子さんご本人だと思いますが(;´∀`)

 

ハダッコ自身、リプロスキンを使って肌が良くなってきたのは
使用してから丸々1ヶ月たった後からでした。

 

まぁここら辺はターンオーバーのサイクルの時期次第なので
私も時期が違えばもっと早く実感できたかもしれないのですが、ですが、

 

本当に赤いニキビ跡が消えていくのが
ビフォー・アフターの写真でお分かり頂けたと思います!

 

菊池佐和子さんは第1回のインタビューにて、

「赤みが消えてほしい」

と答えていましたが、有言実行となりました。

 

まだほんの若干赤みが残っていますので、第3週目も継続してもらって
さらにプルプルに潤って、赤みも治って、
気になるデコボコも再生して赤ちゃん肌に近づいてもらいます!ヾ(*´∀`*)ノ

 

ちなみに何故か毎回1週間前と後で撮影する時は服がかぶるそうです(笑)
第1週目も同じ黒い服でしたね(;´ω`*A

 

菊池佐和子さんの実践レポートが届くのを待ち遠しく感じ始めているハダッコでした!w

⇒菊池佐和子さん(24)のその他の実践記シリーズはコチラ!

219.124.107.173 4 リプロスキン実践記③ ニキビ跡(赤み)の衝撃のビフォーアフター画像公開!!

 

前回の実践記<<         最終回 >>次回の実践記

何故リプロスキンは1ヶ月ではニキビ跡・ニキビに効かないのか?

12358 300x402 何故リプロスキンは1ヶ月ではニキビ跡・ニキビに効かないのか?

どうも!ハダッコです(`・ω・´)

 

ハダッコが現在地球上で最もおすすめしているニキビ対策、
=導入型柔軟化粧水リプロスキンをご使用頂いている方々の中から

 

リプロスキンを使って1週間目ですが
全く変化がありません><。」

 

という声をいただきました。

 

大丈夫です。
ハダッコが嘘を付いたわけではありません(笑)

 

リプロスキンがすぐに効かない理由を解説していきますね(^ω^)

「何故リプロスキンは1ヶ月ではニキビ跡・ニキビに効かないのか?」の続きを読む…

リプロスキンとジュエルレインとビバレインの違いは何なのか問合せてみた!

cats8 リプロスキンとジュエルレインとビバレインの違いは何なのか問合せてみた!

株式会社ピカイチさんが販売しており、
私がハダッコが最も勧めているニキビ・ニキビ跡ケア商品「リプロスキン」。

 

しかし、ピカイチさんはその他にもニキビケア商品として「ジュエルレイン」
「ビバレイン」などなどもリリースしています。

 

何が良いのか悪いのか?どう違うのか?

 

具体的な違いを直接販売担当の方にハダッコが電話で問い合わせました(`・ω・´)!

「リプロスキンとジュエルレインとビバレインの違いは何なのか問合せてみた!」の続きを読む…

リプロスキン実践記② 菊池佐和子さんの評判・口コミをご紹介します!

2013 week1 リプロスキン実践記② 菊池佐和子さんの評判・口コミをご紹介します!

お待たせしました!

菊池佐和子さん(24)によるリプロスキン実践記、

いよいよ実践レビューに入ります。

菊池佐和子さんの本音は・・・? 「リプロスキン実践記② 菊池佐和子さんの評判・口コミをご紹介します!」の続きを読む…