リプロスキン実践記③ ニキビ跡(赤み)の衝撃のビフォーアフター画像公開!!

reproskin week3 リプロスキン実践記③ ニキビ跡(赤み)の衝撃のビフォーアフター画像公開!!

どうも!ハダッコです(`・ω・´)

 

菊地佐和子さんがリプロスキンを使用してから2週間がたちました。
今回の菊池佐和子さんのレポートには驚きのビフォーアフター画像がついていました。

 

なんと、色濃く残っていたニキビ跡が消えてきているのです。

リプロスキンの色やサラサラ感を動画でチェキラ!( *`ω´)

 

 

 赤いニキビ跡が・・・消えとるがなー!

リプロスキンレポート:week2(10/27-11/2)

 

2013 10 27 week2 before リプロスキン実践記③ ニキビ跡(赤み)の衝撃のビフォーアフター画像公開!!

1241 リプロスキン実践記③ ニキビ跡(赤み)の衝撃のビフォーアフター画像公開!!

2013 11 2 week2 after リプロスキン実践記③ ニキビ跡(赤み)の衝撃のビフォーアフター画像公開!!

 

 

二週目に突入しました!

 

実は、二週目から、

肌の乾燥が気にならなくなりました!

 

何日か前、

リプロスキンのみで乳液をつけずに寝てしまいましたが、

最初のようなツッパリが感じられず、

肌が潤っているのを感じました。

 

日々、肌荒れも、落ち着いてきています。

 

写真をご覧になってお分かりいただけるかと思いますが、

肌のトーンも明るくなってきているような気がします。

 

使い続けるのが楽しみになりました!

 

菊池佐和子さん今週も素敵なレポートありがとうございました!゚(゚´Д`゚)゚

効果が出てきて私もめちゃくちゃ嬉しいです!! 

slide blue リプロスキン実践記③ ニキビ跡(赤み)の衝撃のビフォーアフター画像公開!!

 

菊池佐和子さんのレビューをハダッコがレビュー

ハダッコが一番驚きました(笑)

 

本当の一番は菊池佐和子さんご本人だと思いますが(;´∀`)

 

ハダッコ自身、リプロスキンを使って肌が良くなってきたのは
使用してから丸々1ヶ月たった後からでした。

 

まぁここら辺はターンオーバーのサイクルの時期次第なので
私も時期が違えばもっと早く実感できたかもしれないのですが、ですが、

 

本当に赤いニキビ跡が消えていくのが
ビフォー・アフターの写真でお分かり頂けたと思います!

 

菊池佐和子さんは第1回のインタビューにて、

「赤みが消えてほしい」

と答えていましたが、有言実行となりました。

 

まだほんの若干赤みが残っていますので、第3週目も継続してもらって
さらにプルプルに潤って、赤みも治って、
気になるデコボコも再生して赤ちゃん肌に近づいてもらいます!ヾ(*´∀`*)ノ

 

ちなみに何故か毎回1週間前と後で撮影する時は服がかぶるそうです(笑)
第1週目も同じ黒い服でしたね(;´ω`*A

 

菊池佐和子さんの実践レポートが届くのを待ち遠しく感じ始めているハダッコでした!w

⇒菊池佐和子さん(24)のその他の実践記シリーズはコチラ!

219.124.107.173 4 リプロスキン実践記③ ニキビ跡(赤み)の衝撃のビフォーアフター画像公開!!

 

前回の実践記<<         最終回 >>次回の実践記

アトピー肌の人が選ぶべきニキビ用の化粧水の条件とは?

sengan3 アトピー肌の人が選ぶべきニキビ用の化粧水の条件とは?

どうも!ハダッコです(`・ω・´)

こちらの記事でアトピー肌の人は
ピーリング療法ではなく、肌にやさしい化粧水を選ぶべきと書きました。

アトピー肌の人にとってはニキビだろうと
ニキビでなかろうと保湿が第1ということですね。

ではどのような化粧水を選べばよいのでしょうか? 「アトピー肌の人が選ぶべきニキビ用の化粧水の条件とは?」の続きを読む…