219.124.107.232 (1)

リプロスキン実践記⑤ ニキビ跡に効かない訳がない赤ちゃん肌画像を公開!


2013 week4 リプロスキン実践記⑤ ニキビ跡に効かない訳がない赤ちゃん肌画像を公開!

 

どうも!ハダッコです(`・ω・´)

 

リプロスキンのセミモニター・菊池佐和子さん(24)による

週目のレポートです!

 

1回目のインタビュー
乾燥肌が酷いと語っていた菊池佐和子さんに芽生えた、

『新たな目標』とは・・・!?

カメラの画質が、、、上がったー!゚(゚´Д`゚)゚←イマサラ

 


 

 夢はでっかく!( *`ω´)

 

2013 11 11 week4 before リプロスキン実践記⑤ ニキビ跡に効かない訳がない赤ちゃん肌画像を公開!

1241 リプロスキン実践記⑤ ニキビ跡に効かない訳がない赤ちゃん肌画像を公開!

2013 11 16 week4 after リプロスキン実践記⑤ ニキビ跡に効かない訳がない赤ちゃん肌画像を公開!

 

week4(11/9-11/16)

四週目です、先週と変わらず、相変わらず好調です。

 

最近は体調不良と睡眠不足もあり、
少し肌荒れ
が気になってしまっています。

 

ただ、いつもならもっと酷くなるところ、
リプロスキンのおかげか、軽減されているように感じます。

 

肌のしっとり具合は、一週目と比べてとても上がりました!

嬉しいです。

 

 

赤ちゃんのようなモチ肌になりたい、

と今までは考えすらしなかった目標をもって毎日使っています!

 

菊池佐和子さん毎週感動的なレポートありがとうございます(つд⊂)

体調を崩されているようですが、、、

みかんなど柑橘系の果物を食べてお大事になさってくださいね><。

slide blue リプロスキン実践記⑤ ニキビ跡に効かない訳がない赤ちゃん肌画像を公開!

 

菊池佐和子さんのレビューをハダッコがレビュー

実はハダッコも風邪を引いておりました(笑)

 

今年の風邪は長引くことが多いそうです。
皆様気をつけてくださいねヽ(´Д`;)ノ

 

風邪を言い訳に菊地佐和子さんのレポートの公開が遅れてしまった
怠け者のハダッコですが( ̄∀ ̄)←

相変わらずリプロスキンは好調のようでホッとしました。

 

体調を崩した時の肌荒れと言うのは
ハダッコ自身も何度も経験しているので痛いほどわかります。

 ◆関連記事:ハダッコの悲しいエピソードとは?

 

それでも肌荒れが軽減されているというのは
肌質の根本的な改善をしてくれるリプロスキンのおかげだと思います。

 

ハダッコによるレビュー記事でご紹介している通り、

 

肌が元気なら、

肌の病気は起きない。

 

これは真理だと思います(^ω^)!

 

そして、、菊池佐和子さんに新たに芽生えた

 

「赤ちゃん肌になる」

e7bab0f6 リプロスキン実践記⑤ ニキビ跡に効かない訳がない赤ちゃん肌画像を公開!

 

という目標。

女性であれば一度は憧れた事があるのではないでしょうか?(^ω^)

 

最近では男性も美容に熱い関心を寄せていることが多いですから、
赤ちゃん肌は美容における一つの”夢”ではないかと思います。

 

ハダッコの経験からして赤ちゃん肌になるためには
1ヶ月や2ヶ月では足りなかった気がします。

 

3ヶ月や4ヶ月継続してやっと赤ちゃん肌という域にまで達した記憶があります。

 

1ヶ月目は、すでに老化した肌を鼻のターンオーバーサイクルを促進する時期。

2ヶ月目は、肌質が劇的に改善されていく時期。

3~4ヶ月目は赤ちゃん肌へと進化していく時期。

 

ハダッコはこのように考えています。

 

菊池佐和子さんもそのような流れで進んでいってくれると非常に嬉しいです(^ω^)♪

 

リプロスキンの定期(4ヶ月)購入はクレジット決済の場合
初月料金が500円無料の4242円なので、
購入のご希望の方は代金引換よりクレジットカード決済でお申し込みくださいね( ´∀`)bグッ!

 
⇒菊池佐和子さん(24)のその他の実践記シリーズはコチラ!

 

219.124.107.173 4 リプロスキン実践記⑤ ニキビ跡に効かない訳がない赤ちゃん肌画像を公開!

前回の実践記<<         最終回 >>次回の実践記

◆ニキビ・ニキビ跡に劇的に効く救世主ランキング!

『リプロスキン』

i_rank_g1_10

ハダッコが今まで莫大な時間とお金を投げ出して探し出した、 憎くてたまらないニキビ&ニキビ跡から救ってくれた化粧水。

当サイトからご購入いただいた方【限定】で、 動画マニュアル・追加レポートなど 3つの特典をプレゼントしております^^♪

詳しくは↓↓の実践記の最終回・ハダッコのレビューをご覧下さい。

219.124.107.2321

219.124.107.232a

 

『フェアリームーン』

i_rank_g1_9

お尻のお尻によるお尻のための美容+マッサージジェル。

2ヶ月間に渡ってレビューしたみちるさんの黒ずみやニキビ跡も みるみる内に綺麗になっていきました。

219.124.107.173 (8)

199.17.137.87

 

『レーザー治療(PDT)』

i_rank_g1_8 cae544ee 10年など長い年月をかけてえぐれ続けた 最重症のニキビ跡への最終手段。

値は張るが、効果は現代美容医療史上最強を誇る。

219.124.107.2323

219.124.107.232c

 

『ジュエルレイン』

i_rank_g1_7

背中ニキビ・背中にきび跡専用の保湿美容液。

ハダッコの背中ニキビはリプロスキンで治しましたが、 こちらも背中やデコルテラインのにきび治療に根強い人気があります。

219.124.107.2325

juerurein-banner

 

『オンリーミネラル』

i_rank_g1_6

ニキビが出来ているのに、 仕事のためにファンデーションという毒を塗りたくることで 更に悪化するという お肌のデフレスパイラルを断ち切ってくれる働く乙女の救世主。

219.124.107.2322

219.124.107.232b

 

コメントを残す