219.124.107.232 (1)

リプロスキン実践記⑧先週のまとめ⇒「色々忙しいが○○のバランスが整いました!」


2013 week7 リプロスキン実践記⑧先週のまとめ⇒「色々忙しいが○○のバランスが整いました!」

どうも!ハダッコです(`・ω・´)

 

リプロスキンのレビュアー・菊池佐和子さん(24)による

実践第7週目のレポートです。!

 

週末に県外へ移動があったり、
試験があるなど多忙を極める菊池佐和子さんですが、

忙しい日々だからこそ
”とある変化”に気づいたようです。

 

リプロスキンの使用方法を動画でチェキッ!

 

 

菊池佐和子さんのさん(24)によるレビュー

 2013 week7 before after1 リプロスキン実践記⑧先週のまとめ⇒「色々忙しいが○○のバランスが整いました!」

cats3 リプロスキン実践記⑧先週のまとめ⇒「色々忙しいが○○のバランスが整いました!」2013 week7 before after2 リプロスキン実践記⑧先週のまとめ⇒「色々忙しいが○○のバランスが整いました!」

 

week7(12/01-12/7)

 

七週目、先週生活の改善をすると言ったのですが・・・

 

今週も色々と忙しく(言い訳)十分な睡眠もバランスのよい食生活もできず、ボロボロだった割に、お肌のほうは頑張ってくれました。

 

リプロスキンのおかげかな?

 

今週気がついたことは、お肌の皮脂のバランスが整ってきたかも、ということです。

 

先日、一日すっぴんでいなければならない日がありまして、普段なら時間が経てば経つほど場所によってはオイリーに、または乾燥して皮が剥けて・・・なんてことになってたのですが、

 

今回は一日中洗いたてのお肌みたいに皮脂調節がてきていました!

 

友人に、「え?すっぴんなの?」なんて言われて、嬉しくなりました!

 

菊池佐和子さん、今回も身近な立場からのレビューありがとうございましたΣ(ノд<)

多忙を極める社会人の方も勇気を頂けたのではないでしょうか?(^ω^)

 

菊池佐和子さんのレビューをハダッコがレビュー

 

忙しいって罪ですよね。。。

 

だって、本当に多忙って美容の敵、
ニキビやニキビ跡の天敵なんです。

  • 忙しいから、手軽なジャンクフードや外食で偏った栄養を摂ってしまうし、
  • 忙しいから、睡眠時間も不規則になりがちですし、
  • 忙しいから、それだけでストレスが溜まってしまいやすくなります。

 

ニキビができる6つの理由の記事でもご紹介したものが
弓矢のようにバスバス当てはまっていくんです。

 

そんな私たちの生活が根底にあるからこそ、
勉強に恋に部活に忙しい中高生も、
資料作成や企画書、取引や雑務に忙しい社会人も、

何か、”美容の決め手”は無いかと
日夜探し求めているんだと思うんですね。

 

もちろんリプロスキンさえあればどんなに悪い生活習慣をしても大丈夫だ!

なんて思わないで頂きたいのですが
前回の実践記で菊池佐和子さんが宣言しています)、

やはり強力な味方が欲しいですよね。

 

完璧な生活習慣なんて無理。

ある程度は意識しているし
たまにゆったりと過ごす時間を作ったりもできるけど、

毎日は絶対無理。

だから、リプロスキンで美肌の必要条件を満たして欲しいんです。

 

ハダッコによるレビュー記事でもご紹介している通り、
「潤し」「肌の再生」「美白」の3つがポイントです。

 

ニキビもニキビ跡も、治し方は年代や性別問わず同じです。

治りやすさに差はあれど、
ニキビのメカニズムに個体差がある訳がありません。

 

菊池佐和子さんの実践記も2ヶ月目の半ばに差し掛かりました。

今度、第1回目から通して振り返る記事を設けてみようかな、
そんな気持ちが生まれたハダッコでした*

⇒菊池佐和子さん(24)のその他の実践記シリーズはコチラ!

 

219.124.107.173 4 リプロスキン実践記⑧先週のまとめ⇒「色々忙しいが○○のバランスが整いました!」

 

前回の実践記<<         >>最終回を読む

◆ニキビ・ニキビ跡に劇的に効く救世主ランキング!

『リプロスキン』

i_rank_g1_10

ハダッコが今まで莫大な時間とお金を投げ出して探し出した、 憎くてたまらないニキビ&ニキビ跡から救ってくれた化粧水。

当サイトからご購入いただいた方【限定】で、 動画マニュアル・追加レポートなど 3つの特典をプレゼントしております^^♪

詳しくは↓↓の実践記の最終回・ハダッコのレビューをご覧下さい。

219.124.107.2321

219.124.107.232a

 

『フェアリームーン』

i_rank_g1_9

お尻のお尻によるお尻のための美容+マッサージジェル。

2ヶ月間に渡ってレビューしたみちるさんの黒ずみやニキビ跡も みるみる内に綺麗になっていきました。

219.124.107.173 (8)

199.17.137.87

 

『レーザー治療(PDT)』

i_rank_g1_8 cae544ee 10年など長い年月をかけてえぐれ続けた 最重症のニキビ跡への最終手段。

値は張るが、効果は現代美容医療史上最強を誇る。

219.124.107.2323

219.124.107.232c

 

『ジュエルレイン』

i_rank_g1_7

背中ニキビ・背中にきび跡専用の保湿美容液。

ハダッコの背中ニキビはリプロスキンで治しましたが、 こちらも背中やデコルテラインのにきび治療に根強い人気があります。

219.124.107.2325

juerurein-banner

 

『オンリーミネラル』

i_rank_g1_6

ニキビが出来ているのに、 仕事のためにファンデーションという毒を塗りたくることで 更に悪化するという お肌のデフレスパイラルを断ち切ってくれる働く乙女の救世主。

219.124.107.2322

219.124.107.232b

 

コメントを残す