219.124.107.232 (1)

[おすすめスキンケア]の基本は毛穴を破壊する!? 安いブランドにはご用心!


fenuiwwo [おすすめスキンケア]の基本は毛穴を破壊する!? 安いブランドにはご用心!

前回の記事ではにきびとストレスとホルモンの関係を掘り下げました!(`・ω・´)

今回は皮肉にも『スキンケア』がニキビの原因となることをご紹介します。。。

普段、何気なく使っているブランド、もしかしたらそれが毛穴ブレイクの原因かも・・・?

スキンケアに必要な2つのこととは?

スキンケア。

今では女性に限らず男性でもスキンケアをするのが
当たり前になりつつありますよね!

 

 

お肌の調子が悪ければ、

「あらやだスキンケアが足りないわ・・・(゜д゜)」

なんて鏡を見ながら吐露する中高生男子も珍しくなくなってきました(^ω^)←

 

 

スキンケアが足りないから来る日も来る日も
肌をゴシゴシ洗って、ニキビが出たら皮脂を除く市販薬を塗って・・・

 

 

・・・ん?

 

 

あなたの洗顔、間違っていませんか?

 

 

確かにニキビ予防・対策として最も重要なのは洗顔です。

 

どんなに食生活が良くてもどんなにストレスが無くても
どんなにホルモンバランスが良くても

皮脂を溜めたままでいると嫌でもニキビさんは
「おはよう」と言ってきます(;^ω^)

 

 

なので、ニキビのもととなる皮脂を洗顔で落とすのは間違いではないです。

 

 

ただ、洗顔だけではスキンケアにはなりません。

 

 

スキンケアに必要なもう一つの要素。 それは、

保湿です!(`・ω・´)

 

 

img011 500x344 [おすすめスキンケア]の基本は毛穴を破壊する!? 安いブランドにはご用心!

 

 

画像の通り、
ただ洗顔しただけでは肌はバリア機能の無い無防備な状態のままです。

 

 

なので、必ず洗顔後には保湿をしてあげる必要があるわけです。
CMでもニキビを治す薬はよく紹介されますが、
市販薬の殆どが皮脂を追い出すだけである
という事実はあまり知られていません。

 

ドライスキンを生み出すという副作用を知らずに
にきび薬を使ってしまったことで、

「肌がカピカピに乾燥してしまった」

「肌が老け込んでしまった」

バリア機能が無くなり肌が弱まってしまう方が後を絶ちません。

 

 

こうならないためにも、
当サイトでご紹介する薬や治療法の内容をきちんと読んだ上で
治療に向き合ってもらいたいのです!

 

 

ニキビの原因の6大要素とその予防法、
ここまで読んで頂きありがとうございます!(`・ω・´)

 

 

このカテゴリーは勉強用として随時参考にして頂ければ幸いです。

 

ここからは一人一人の悩みに対して
より具体的に対策や治療法をご提案していきます。

 

ご自身の悩みそのものがきっと当サイトで見つかるよう、
そして本当に自分に合ったにきび治療が見つかるよう

当サイトの記事を豊富にしていきますので、
今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

◆ニキビ・ニキビ跡に劇的に効く救世主ランキング!

『リプロスキン』

i_rank_g1_10

ハダッコが今まで莫大な時間とお金を投げ出して探し出した、 憎くてたまらないニキビ&ニキビ跡から救ってくれた化粧水。

当サイトからご購入いただいた方【限定】で、 動画マニュアル・追加レポートなど 3つの特典をプレゼントしております^^♪

詳しくは↓↓の実践記の最終回・ハダッコのレビューをご覧下さい。

219.124.107.2321

219.124.107.232a

 

『フェアリームーン』

i_rank_g1_9

お尻のお尻によるお尻のための美容+マッサージジェル。

2ヶ月間に渡ってレビューしたみちるさんの黒ずみやニキビ跡も みるみる内に綺麗になっていきました。

219.124.107.173 (8)

199.17.137.87

 

『レーザー治療(PDT)』

i_rank_g1_8 cae544ee 10年など長い年月をかけてえぐれ続けた 最重症のニキビ跡への最終手段。

値は張るが、効果は現代美容医療史上最強を誇る。

219.124.107.2323

219.124.107.232c

 

『ジュエルレイン』

i_rank_g1_7

背中ニキビ・背中にきび跡専用の保湿美容液。

ハダッコの背中ニキビはリプロスキンで治しましたが、 こちらも背中やデコルテラインのにきび治療に根強い人気があります。

219.124.107.2325

juerurein-banner

 

『オンリーミネラル』

i_rank_g1_6

ニキビが出来ているのに、 仕事のためにファンデーションという毒を塗りたくることで 更に悪化するという お肌のデフレスパイラルを断ち切ってくれる働く乙女の救世主。

219.124.107.2322

219.124.107.232b

 

コメントを残す